Homeスポンサー広告未分類>ショートパンツヽ(^o^)丿(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Mon2013.07.22

ショートパンツヽ(^o^)丿(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
川越店スタッフの宮園です

今日は土用の丑の日ですね
皆様うなぎは食べましたか

我が家にもうなぎがあったのですが、
私の分はないと朝言われてしまったので
匂いだけで我慢します


今日はK様からスイス旅行の
お土産を頂きました

DSCN8285.jpg

とっても美味しかったです
K様ありがとうございます

川越店のお客様は海外旅行に行かれる方が多くて
特にリゾート地
綺麗な海、白い砂浜、、、、
海と言えば水着です
水着を着る予定があるから
痩せなきゃ!!!という会話をいろんなところで
聞くのですが
短期間のダイエットってリバウンドしやすいんですよね
し、か、も
自己流ダイエットだとなかなか脚が落ちていきませんよね


ですがリフィートでは脚からやせて
リバウンドしにくい身体にしていくことが出来るんです

皆様にもぜひ脚からやせて頂きたいです
そしてお洒落を沢山楽しんで頂きたいです

本日の美脚写真
DSCN8271.jpg
悠様☆30代

先日素敵なショートパンツでご来店してくださいました
凄くお似合いです

悠様はなんと!太もも-11.3cm達成されているんです!!
周りの方に脚長くなった?と言われたと嬉しそうに仰ってました

脚やせすると余分な部分が落ちるのでその分
脚も長く見えるんです
今までの脚にさよならするために
皆様も脚やせ始めましょう


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/895-87346c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
