Homeスポンサー広告本日のお客様>お膝がコツン!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Wed2013.04.03

お膝がコツン!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんばんは
リフィート川越店の店長 丸山です

今朝は嵐の様な天気でしたね
傘が壊れて骨組だけになっている方を見かけました
その矢先私も見事に骨組だけになってしまいました。笑
皆様は大丈夫でしたか??
帰りも気を付けて帰って下さいね(@_@。






本日の美脚姫は
Sara様です

DSCN7534.jpg

膝がコツンと出ていて
憧れのお膝です(^O^)/

ショートパンツもユルユルで
今ではXSのもの履きこなせるようになりました(*^_^*)
素敵ですね~

実は本日でSara様ご卒業なんです
寂しいですが・・・
でも脚やせをサポート出来て
細くなられた事は凄く嬉しいです

色々な夢に向かって頑張られている姿が
19歳とは思えなくて
とても素敵で魅力的です
いつもSara様に元気をもらっていました

これから楽しい事や悩む事も沢山あるとは思いますが
溜めこみすぎないように過ごして下さいね!!!

いつでも川越店にいらして下さいね

イベントが上手くいくように願ってます

本当にありがとうございました




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
>


スポンサーサイト

COMMENT

+ありがとうございました

リフィートは、わたしの脚痩せの原点であり、わたしの人生を変えてくれた大事な場所です。リフィートなしでは今のわたしはありません。最後までしっかり伝えられなかったかもしれませんが、丸山店長さんをはじめ、スタッフのみなさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )人間味があり、本当に何でも相談できてしまうくらい気さくで優しくて。やはりわたしはリフィートが、そしてスタッフのみなさんが大好きです。ありがとうございました。これからも引き続き脚痩せ、自分のやりたいこと、頑張っていきます!!応援宜しくお願いします★

Sara様~!!コメントありがとうございます(●^o^●)
お花見も良い天気で良かったですね♪♪
今日が本番・・・リフィート川越店から応援してます!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/814-2fabb7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
