Homeスポンサー広告本日のお客様>☆プチ同窓会☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Sat2013.03.23

☆プチ同窓会☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート川越店、店長の丸山です

プチ同窓会in川越店
桜子様&息子様Jennifer様
遊びに来て下さいました


DSCN7409.jpg

皆で一緒のポーズで撮らせて頂きました

皆様美脚ですね
見ていてうっとりしちゃいます

Jennifer様も卒業されてからも
維持が出来ていて本当に素晴らしいです
春ファッションが早く見たくて
ウズウズしています

桜子様、お引っ越し前に来店して下さり
本当にありがとうございます
寂しいですが・・・
またブログでお会い出来るので
楽しみにしております
お花など色々下さりありがとうございますm(__)m


3人にお会い出来てすっごく嬉しかったです
またお会い出来るのを楽しみにしています

季節の変わり目なので
お身体に気を付けて下さいね




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
>


スポンサーサイト

COMMENT

+ありがとうございました

途中で会えなくなってしまった方々を含め、たくさんのスタッフに支えられて頑張ってこられました。
また新しい場所で新しいスタッフに会えるのが楽しみです(≧∇≦)
今は忙しくて充分なケアができない毎日ですが、体重だけは増えないように気を付けて過ごします。
川越店で過ごした1年、結構人生劇的に変わる時間を一緒に過ごせて幸せでした(^w^)
大変だったけど、リフィートに通うって決めてよかったです。
いろいろありがとうございました。

桜子様、ジェニファー様、お久しぶりです!
母の具合が悪くてリフィートをお休み中なのですが…桜子さん、引越されるなんてビックリしました 復帰したら、また会えるかと思っていたので、とても残念です引越し準備等、しばらく大変だと思いますが新しい場所でも素敵なママライフを過ごして下さい 

桜子様☆若葉様コメントありがとうございます(●^o^●)

桜子様!!
私も一緒に過ごせて本当に楽しかったです♪
細くなられて色々といい意味で変われたのでしたら本望です(^O^)/
忙しい毎日だからこそ、体調にだけは気を付けて下さいね☆

若葉様!!
凄く会いたいですっ(>_<)
お母様の体調はいかがですか??心配です…
若葉様も4月からまたお忙しくなられると思うので
体調を崩されないように(@_@。
4月ご連絡お待ちしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/807-551ee2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
