Homeスポンサー広告本日のお客様>☆素敵☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Wed2012.10.03

☆素敵☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんばんは
川越店の鈴木です

今日はぐっとらしい気温になったのでお客様と

のブーツは何がいいかをお話していました

どのようなファッション足元で決まると思うので

かわいいお気に入りの靴を履いてお出かけしたいですよね

脚も細くなると今まで挑戦できなかったブーツも履くことが出来るので

これからが楽しみですね



本日ご紹介させて頂くお写真は…


細田明美様です


DSCN9479.jpg

私はお会いするのが初めてだったのですが、

久しぶりにも関わらずスッキリした脚に驚きました

リフィートに通っていない間も

半身浴マッサージを欠かさずやって頂いていたそうです

やっぱり日々の積み重ねってすごい重要なんですね


細田様素敵なお写真ありがとうございました


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


スポンサーサイト

COMMENT

一年ぶりに行きましたが、スタッフが変わっていて、ちょっと緊張しました。
やっぱりたまに行くと違いを実感できますね!また是非おじゃましたいです。
よろしくお願いします。

+こんばんは!!

コメントありがとうございます(●^o^●)
私も変わらない美脚を拝見出来て嬉しかったです♪♪
毎週チェックしたいくらいです(^^♪
またマッサージチェックさせて下さいね(^O^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/675-c84b186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
