Homeスポンサー広告未分類>美脚プロジェクトⅡ!!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2012.08.16

美脚プロジェクトⅡ!!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは川越店 店長の丸山です

二日連続シリーズ後半です

昨日はタイプ別・・・
分かりやすかったでしょうか?

本日は、タイプ別に対策を練ろうと思います!!


~脂肪太り編~

摂取カロリ-のオ-バ-が1番に上げられるこの『脂肪太り』当然対策は、食べ過ぎに注意すること。
硬くなった脂肪を柔らかくするために、マッサ-ジやストレッチ、もちろん半身浴をすれは、効果UPにつながります。ただ食べないだけでいると、筋肉が衰えかえって体脂肪率の上昇を招くおそれがあります。
脂肪は、太ももの裏側に付きやすくここを集中的にマッサージしてあげる事!!半身浴をしっかりやれば、代謝があがるため脂肪が燃えやすくなります。

~水太り編~

もともと、血行不良が原因なので、血行をよくすることが改善の早道です。まずはしっかりと代謝を上げるための半身浴です!
それとリンパマッサージがとっても大事になるので、ブラッシングは毎日して頂くことをお勧めします!
また、血行を悪くしている原因に、筋肉を使ってないということが上げられます。歩くなどして、筋肉を使うことを心がけてみることもお勧め!(駅の階段の上り下りなど!!)
あとは半身浴後の水シャワーも有効な手段です。試してみて下さいね...


~筋肉太り編~

筋肉質・・・、この上運動までしたら...と危惧するところですが使ってあげるのが、一番です。筋肉は使わないとどんどん萎縮してしまいます。ほうっておくと、代謝が下がり脂肪が燃えにくくなってしまいます。こうならない様に半身浴で代謝を上げていきましょね!
ジョギングなどの過激なスポ-ツなどよりは、ストレッチなどの比較的緩やかなスポ-ツなどの方が筋肉太りのサイズダウンには、効果的だそうです!
ただ、お家でやって頂いている、マッサージを脂肪と筋肉と一緒に動かせていれば、筋肉運動なので、やはりしっかりとマッサージを行うことは大事なことですね!!



今まで気にしてきた脚は、ほとんどが生活習慣からなるものがほとんどですよね・・・
でもリフィートではタイプ別で細くならない脚はないのでご安心を!!


脚が細くなった後の対策として、試してみてくださいね


でも・・・

今までお伝えしてきたことばかりになってしまいました


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/635-aa3eb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。