Homeスポンサー広告未分類>リフィーター生声インタビュー!!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Sat2012.07.28

リフィーター生声インタビュー!!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは 川越店 店長の丸山です


今日もギラギラ暑いですね


川越駅のバス停には、プールに行こうとしている

若者で溢れております

もうすでに、ふくらませてあるウキワが眩しいです


今日は「とけちゃう~~!!!」とご来店頂いた


体質改善中のMaMa様のインタビューをお届けいたします


Q.通われたきっかけを教えてください!!

A.主人の心ない一言「最近ちょっと太った?」の言葉をきっかけに、運動や置き換えダイエットをして、5キロ痩せましたが、脚は全く変わらず・・・昔から脚が気になってはいたので・・・ガッカリしていた時に、電車の広告を見て、「これしかない!!」と思いました!

Q.通われてみていかがでしたか?

A.今まで脚が細くなったことがなかったので、初めは私の脚でも細くなるのかが、不安でしょうがなかったけど、8回目ぐらい通った時にももにうっすら隙間が!!その時、私の脚でも細くなるんだ!!と思い楽しくなりました!!


Q.細くなられた脚をご覧になられた時の感想を教えてください!


A.いつの間にか、履いていたズボンがユルユルになって新しい洋服を着れた時は嬉しくて、「やったーーーー!!」と喜びました!!今まで着れなかった、ワンピースも着てみよう思えるように自信がでもてました

Q.細くなられて周りの方の反応はいかがでしたか??

A.主人に「細くなったんじゃない!」と興味無さそうでしたが、言われてきっかけを創ってもらった本人だったので、素直に嬉しかったです!子供にも「ママ綺麗!!」といわれちゃいました


Q.通っている間は辛いことはありませんでしたか?


A.あともう少しが、なかなか変わらなくて・・・もう無理かもと諦めてしまいそうでしたが、スタッフの皆さんのお陰で頑張ることがでしました!ありがとうございます!


Q.体質改善に入られてからは、脚の感じはどうですか?


A.体質改善に入るときは、自分でできるか不安で、リフィートに来るのが待ち遠しいかったです

Q.もうすぐご卒業ですが、振り返ってみていかがですか?

A.長かったようで、あっという間でしたね、卒業はちょっと不安ですけど・・・・

Q.通ってみて良かったですか?


A.大満足です!!自分一人では細く出来なかったので感謝してます

MaMa様ありがとうございました!!


MaMa様は47歳のママさんでお子様が二人もいらっしゃるんですよ~

とても見えません

体質改善を一年通うことに成功されて、今でも

太もも42センチ・ふくらはぎ29センチを維持されてるんです

これからは、細くなった脚ではなく、永遠の美脚脚です

MaMa様!!これからも美脚ママでいきましょうね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


スポンサーサイト

COMMENT

+こんにちは

桜子です。今日はありがとうございました。あの…せっかくのこの記事なんですけど…Q&Aの黄色の文字がまったく見えなくて読むことができません。ぜひ読みたいので文字の色を変えてください。よろしくお願いします(o^∀^o)

こんにちは。jenniferです。私も桜子様と同じ意見です。黄色い部分をぜひ違う色に変えて下さい!お願いします。

桜子様、jennifer様ご意見下さってありがとうございます!!
読みやすい色に変えさせて頂きますね★

+読みやすくなりました!

さっそく読みました。みんな通る道や感じることは同じなんだなぁとちょっぴり安心しちゃいました。1年間キープ出来るなんて素晴らしいですね(^w^)私も頑張らなきゃo(^-^)o

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/617-8e22cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
