Homeスポンサー広告未分類>ファッションリーダー♪(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Wed2012.06.20

ファッションリーダー♪(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは    川越店の高橋です




昨日の台風凄かったですよね




私は帰り外に出た瞬間、傘が壊れました(笑)





皆様は大丈夫でしたか





さて本日ご来店された、ファッションリーダー桜子様をご紹介させて頂きます






DSCN8496.jpg





最近膝まわりが更にスッキリされて、より一層美脚になられた桜子様です





いつもオシャレで桜子様が着られてる白のタンクトップ、実は私も持ってます(笑)




お揃いで嬉しいです





素敵なお写真、いつもありがとうございます











■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html







スポンサーサイト

COMMENT

+こんにちは

今日も暑かったですね。スタッフの皆様お疲れさまです(^-^)丸山店長に昨日教えていただいたイタリアの炭酸水の名前をしっかり忘れてしまいました(^_^;)お時間あるときで構わないので教えて下さい。今日は何だか喉が乾いてしまい、飲水量が増えている桜子でした(ToT)

桜子様~!!ソーレという名前です。確かローマ字です(*^_^*)
この季節は特に身体が求めてきますよね(泣)寝るときに口に保冷剤をあてて寝ると飲んだ気分になるような気がしてやってます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/596-a0fd173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
