Homeスポンサー広告未分類>ありがとうございます☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Thu2012.06.14

ありがとうございます☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは
リフィート川越店スタッフの坂本です

最近、川越店のお客様は旅行に行かれる方が多くて
私もお土産話を聞かせて頂くのが
いつも楽しみなんです

そんななか、若葉様sari様から
お土産を頂いてしまいました

若葉様からは群馬のお土産で
キャラメルを…
DSCN8459.jpg
いちごもキティちゃんも大好きなので本当に嬉しいです
ありがとうございます

sari様からはグアムのお土産で
ボディークリームとチョコレートを…
DSCN8456.jpg
ありがとうございます
凄いですクリームが全て私の好きな香りなんです
チョコレートも早速みんなで頂きました

では、最後にsari様ご卒業前の最後のお写真
ご紹介致します
DSCN8441.jpg
ご旅行では、新しい水着を着て楽しんで頂けたでしょうか
また、いつかお会いした時にたくさんお話聞かせて下さいね

若葉様sari様、本当にありがとうございました

皆様も夏に向けてご旅行など予定を立てていますか
せっかくなので、綺麗なお姿で行って
いい思い出いいお写真を残しませんか

私達スタッフがサポート致しますので
皆様、お気軽にいらして下さいね
心よりお待ち申し上げております





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
スポンサーサイト

COMMENT

リフィートのおかげで無事に結婚式も終わり新婚旅行で水着も着れてよかったです☆
みなさんには本当にお世話になりました!
たまにお店に顔出しますねぇ!笑"
グアムのお土産良かったら使って下さい★

sar i 様コメントありがとうございます(*^_^*)
結婚式と新婚旅行に間に合ってよかったです!!
お待ちしておりますのでいつでも遊びに来て下さいね(●^o^●)
お土産ありがとうございました!!

高橋様はキティーちゃん好きなんですね 旅行に行くといろんなキティーちゃんがいて、つい買いたくなります 今回は泊まった旅館が映画『テルマエロマエ』のロケ地だったので、帰ってきてから映画を見てみたんですが、また温泉に入りたくなってしまいました 
sari様

先日は素敵な花嫁姿を見られて嬉しかったです 
ご卒業おめでとうございます  

若葉様、お土産ありがとうございました!(^^)!
キティーちゃん大好きです!!
テルマエロマエ、今凄く人気ですよね(●^o^●)
温泉は癒されますもんね!!
明日のご来店楽しみにお待ちしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/589-37d137b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
