Homeスポンサー広告スタッフ>実は情熱的!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Wed2012.05.23

実は情熱的!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)


皆様こんにちは
リフィート川越店の丸山です

昨日はスカイツリーがオープンしましたね
生憎の雨でしたが今日行かれた方は
とても景色が良いんでしょうね
私も行きたいです





第3弾川越店スタッフを紹介します

時に厳しく時に優しくお客様を一番に考えているスタッフの高橋です(*^_^*)

DSCN8204.jpg

的確なアドバイスで美脚創りに励んでいます
お客様からも人気でとっても愛されキャラなんです

これからもパワフルに川越店を盛り上げていきますので宜しくお願いします






PSJennifer様、お電話ありがとうございます(>_<)
お会い出来なくて寂しいですが
早く治るように祈っております


















■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
スポンサーサイト

COMMENT

Jennifer様。こんにちは。桜子です。今日ちょうどJennifer様のお電話の時施術中でした。一瞬今日会えるのかなぁ(*^o^*)と思ったら体調が思わしくないとお聞きしました。気候の変動が激しく、年度変わりでお疲れもあることと思います。早くお元気になられますように。

こんにちはjenniferです。桜子さんお写真素敵です❤脚全体に湿疹が出てから早一週間!豚毛のマッサージも半身浴ももちろんオイルマッサージも出来ない日々が続きイライラ焦り泣きの毎日・・・(+_+)せっかく桜子さんにもお会い出来そうだったのに。でも少し良くなってきたので今日からオイルマッサージ再開しようと思ってます。来週には行けるかな~?早くみなさんに会いたいです(^O^)


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/571-7ada683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
