Homeスポンサー広告感謝♪>美脚撮影会♪♪(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Mon2012.02.06

美脚撮影会♪♪(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

川越店 店長の桑原です

昨日、第9回美脚撮影会が開催されました



美脚撮影会とは・・・脚やせ専門エステリフィートに通われているお客様は皆様綺麗な脚へ変身します
そこからさらに私共スタッフ、広報の方の推薦により撮影にご協力して下さった
お客様のお力添えあっての盛大な撮影会になります


今回は6名のお客様を選抜させて頂き、

川越店から2名の方が撮影に協力して下さいました・・


K様、I様、本当にお疲れ様でした・・・

私もスタッフも感謝の気持ちでいっっぱいです


撮影の風景をすこ~しだけ・・
公開させて頂きます


I様のメイク中・・

プロのメイクさんに全て託します
DSCN7498.jpg

ワクワク・・・



こちらは、K様のポージングのリハーサル
DSCN7482.jpg

ドキドキ・・・・




衣装チェンジ少し、脚が見えてますね

DSCN7488.jpg


撮影はカメラマンさんの「完璧~」

の声で無事に終了しました


最後にI様と・・・DSCN7520.jpg


なんか表現が難しいですが・・

一日、母親になった気分でした(笑)


本当にありがとうございました




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/502-6d061a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
