Homeスポンサー広告スタッフ>x'mas本番!!脚やせモード(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Wed2011.12.21

x'mas本番!!脚やせモード(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは今日は特に冬を感じる川越からお届けさせて頂いてます

川越店スタッフの横田です


前回は明美様お久しぶりにお電話をありがとうございます

スージー様や、明日はなんと・・・T様ご来店クリスマスもあってでしょうか?

羨ましい限りです

こんなにお客様皆様で和気あいあいとお話しできるの仕事がとても幸せです。

お客様のお陰でいつも笑いの絶えない川越店です

本日もK様ありがとうございます

お客様、皆様から幸せの時間と言う素敵なクリスマスプレゼントをスタッフに頂けていつもありがとうございます


本日ご来店のあゆ様パパラッチありがとうございます

私、脚やせカメラマンの後継者、坂本さんが川越店お客様の美脚を狙っています

モデルの皆様ご協力頂きいつもありがとうございます

そして、宜しくお願い致します

とてもクリスマスにふさわしい写真を撮らしていただきました




DSCN7221.jpg


あゆ様本日も素敵なショットありがとうございます

年末年始忙しいお客様も多い中、忙しいからこそ私達にお任せ下さいね


本日もやす様、Sょん様、N様お客様皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております

お客様が皆様やさしいからこそ、
川越店スタッフの坂本鮎美が美脚創りに燃えています

坂本さんは川越店のオアシスのように皆様からも愛されるスタッフで、私達スタッフも気がつかないところまでお客様の気持ちを理解することのできる、とてもやさしい子です。


私にとっては妹ような存在でもあり、良き川越店の期待のホープ!!

皆様これからも川越店どうぞ、よろしくお願い致します


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


スポンサーサイト

COMMENT

+こちらこそありがとう!

寒くなってきましたね・・・
体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
たくさんの女性を美脚にしてくださいね!!

こんにちは、川越店スタッフの横田です。お忙しい中コメント頂きありがとうございます。明美様から頂けるその言葉が1番のクリスマスプレゼントです!2011年ありがとうございました、来年もぜひ宜しくお願い致します。そしてお体に気を付けてください、明美様のように一人でも多くのお客様を美脚に仕上げるようにスタッフ一同、頑張って参ります。

明美様コメントありがとうございます!クリスマスプレゼントです♪♪お体には十分気をつけて、2011年締めくくって下さい☆なおぽんにも宜しくお伝えください♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/481-e7e8a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
