Homeスポンサー広告本日のお客様>明美様ご卒業おめでとうございます☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Mon2011.06.13

明美様ご卒業おめでとうございます☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆さんこんにちわ

川越店スタッフの横田です

もう季節は梅雨・・・?

いや!夏ですね!!!

もう街中や雑誌は新作の水着でいっぱい

水着に~ショートパンツ

素敵に履きこなせたら最高ですよね

先週の土曜日はゴールデンメンバー

しかし明美様が土曜日でリフィートを卒業

めちゃくちゃさみしいですでも逆に細くなって頂いたからこそのご卒業

なんか学校みたいって思われる方も多いかもしれませんが


正直リフィートは学校よりおもろ~です←古い・・・

でも明美様でしたら脚を託していけると信じていますし。私達はいつも明美様をお待ちしています

明美様は土曜の顔お話も面白いし綺麗でスタイル抜群身長は171センチとモデルさんのような・・・いや、外人さんの様に脚が長くとっても素敵で私横田もメロメロです

そんな明美様今回もパパラッチしちゃいました


DSCN5947.jpg

THEショーパン生脚

しかもこのショーパンは某S〇Yさんのサイズ1
ここのメーカーさんはサイズが2・1・0とあったと思いますが身長171センチの明美様がサイズ1

うらやまさいぃ~いつまでも綺麗な脚を維持してくださいね

DSCN5955.jpg

私・明美様の美脚・桑原店長

明美様本当にありがとうございましたいつでも遊びにもその美脚をみせにでもいいのでご来店ずーーーーーーっとお待ち申し上げております


そして!皆さんメルマガ登録していらっしゃいますでしょうか?今回私横田がお創り致しました伊藤様が載っておりますのでぜひご覧ください



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






スポンサーサイト

COMMENT

+ありがとうございます

また、皆さんと会える日を楽しみにしてます!
いろいろありがとうございました。
そしてこれからもよろしく!
家のポンに見せたらまたエロイ顔してました。。。。。
コメントは特になく、ただエロイ顔でした・・・
誰を想像したのでしょうか?

あけみ様の綺麗な体を想像したのではないでしょうか・・・ヒュ~ヒュ~☆だよ!ヒュ~ヒュ~☆

明美様ご卒業おめでとうございます!明美様のいない初めての土曜日です。今まで私たちスタッフを信じていただき、なおかつ誰よりも美意識の高く、頑張り屋さんだけれども繊細な明美様が大好きでしたv-10そしていつも私をおいしく料理していただきありがとうございます!何が何でも美脚でいていただきたいです!いつでも遊びに来ていただけること、お待ち申し上げております。

まだちょっとしか経っていないけど、
マッサージ、半身浴やってま~す!
ふと見てみたら、メッセージがあったので、お~!嬉しいっす!
もちろんまだ美脚です・・・(あたりまえや!)
皆さん、新たな美脚をつくり続けているんだね~!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/389-3d08eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
