Homeスポンサー広告店長>スタッフ紹介の巻 NO2!!! (脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Tue2011.03.01

スタッフ紹介の巻 NO2!!! (脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは~☆

リフィート川越店 店長の桑原です



早いですね。


そうですよね~



そうなんです。

3月突入!!ですね・・・



3月最初のブログですが

前回に引き続き☆☆

スタッフ紹介させてもらいまぁすウフ

まずは木の実ナナ!!

風な髪型なんですよ・・(笑) 川代 彩

池袋店に配属されてからは髪型が落ち着いたみたいですが(・_・)


川代さんは、
協調性に優れています☆☆☆

3人兄弟のまたまた長女

最近は私物のアイポットが壊れそうな・・
・・感じです。

携帯はタッチパネルにしたんですが、
まだ若いのに、使い方を理解していません。

そうなんです!!性格は、非常に、老け・・・落ち着いています


川越店でもムードメーカー!!!私にお任せ☆

お客様から、川代さん今日は居ないの?

川代さんが居ると賑やかで楽しいよね~


お客様の事を常に思い行動、技術を提供致します
みんな大好き川代さんです(^^)/


たまには川越店に
遊びに来て下さいね~(●^o^●)



次回は・・・・


お待たせ致しました


丸山峰香~の紹介です☆


是非お付き合い下さい

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/320-7299ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
