Homeスポンサー広告店長>川越店 紹介の巻 (脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Mon2011.02.21

川越店 紹介の巻 (脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは~!!!


今日も脚痩せ全開!!



リフィート川越店!!


店長の桑原です



本日は・・・・




川越店のスタッフを紹介させて下さい



トップバッター!!


横田敦美

とにかく脚のデザインにこだわるんです。
ふくらはぎ・・太もものライン・・・
横田にお任せ下さい☆
そうですね~性格は・・・誰よりも心の優しい☆皆から愛されています♪
私も愛してます(笑)時に芸人、花粉症、AB型、4人兄弟の長女です


次は・・・


阿部京子サン!!!



阿部さんは、以前川越店の店長でした☆

つまり・・・


私を店長に育てて下さった方なんです☆


今はリフィート初パートとして勤務してますので、
勤務時間が限られてて、夜のお客様などまだ会った事ない~((+_+))
って方も多いと思いますが


とにかくスーパーマンです(笑)



妥協は一切許さない!!!
午前の部はスーパーマンが占拠しております。。。

とにかく目力ビームがすごいので注目して下さい



次回はスーパーエースの丸山峰香☆
そして、一年間、川越店で美脚創りに励み
嵐の様に去っていった川代彩☆
今は池袋店で日高店長のもと、パワーアップしたと聞いてます~(●^o^●)

の紹介をしますので

是非是非ご覧になってくださいね



www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/316-b07ba10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
