Homeスポンサー広告おススメグッズ>ホワイトバレンタイン☆ (脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Mon2011.02.14

ホワイトバレンタイン☆ (脚やせ専門エステ リフィート川越店)

おはようございます(*´∀`*)

今日の朝もとても寒く、ホワイトバレンタインになりそうですね(´Д`)


川越店スタッフの横田です(*´∀`*)


こんな寒い朝は朝から半身浴でポカポカになってからと思い、5時に起きちゃいました(´∀`)(笑)


入浴剤も生姜(´∀`)


半身浴前も生姜チューブをなめてはいり…



汗だくです

生姜パワー恐るべし

今頃スージー様は韓国ですね、アニョハセヨ

美の国韓国\(^O^)/

生姜もですがキムチとか発汗がよくなるものも多いぶん肌のつやが違いますよね?

でもリフィーターな皆様は知っての通り、乾燥しらずの肌に内側からも外側からも体質がかわっちゃうって素敵なことですよね


体質を変えてしまい、今日はバレンタイン

皆さん想いを伝えてください


今日も楽しいお話が聞けると思うと楽しみにお待ち申し上げております



www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/310-97170a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
