Homeスポンサー広告店長>ユデキャベツ効果



Wed2010.11.10

ユデキャベツ効果

こんにちは

川越店 店長の桑原です







皆さま、上戸彩さん主演の
月9の「流れ星」ご覧になっていますか???

上戸さんの脚が、すごく綺麗なんです・・・


ドラマの内容も面白いんですが
脚が気になって気になってパンツでもラインとか
みちゃいます。(S様)



彼氏が上戸彩さんのファンです。(K様)




もはやフィーバーです。



身長162.5㎝
体重44㎏

らしいんですが・・・・・

0529ueto[1]


ロケ地でいつも食べているのが“ゆでキャベツ”だという。
撮影中は朝、昼、晩、夜食がほぼロケ弁になるが、「食事は元気のもとだから」と、しっかり食べている。
しかし、お弁当は塩分が多いため、顔はむくみ代謝も悪くなりがち。そこで、いつものロケ弁に軽くゆでたキャベツを一品追加「ポン酢をかけて、さっぱりいただくと、体のなかからスッキリするし、満足感もあるんです」。




ブログで公開していました☆☆

スタイル維持の秘訣「茹でキャベツ」!!!


簡単でいいですね!!!





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/250-a847b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
