Homeスポンサー広告未分類>モテたいかっ!☆



Tue2010.10.26

モテたいかっ!☆

こんにちは リフィート川越店の川代です

先日テレビで島田紳助さんが
おっしゃっていたあるダイエット方法が
面白いな~と思ったので
ご紹介致します

その前に・・・
リフィートでは特に食事制限はありませんが
量とタイミングがとても重要なんですね
バランスとしては夜に向けて
段々少なくして頂きたいんです
特に21時以降のお食事は全て脂肪になると
考えて頂きたいです


私も夜家に帰って
何か食べたくなって冷蔵庫を開けそうになると
以前は見えるところに
「9時以降食べるべからず」と
張り紙をしていたんですが・・・
「食べたらいけない」みたいな気持ちになると
余計に食べたくなってしまっていました

紳助さんは
冷蔵庫に「モテたいかっ」と
張り紙をされていらっしゃるそうです

確かに何故ダイエットしたいのか
何故脚痩せしたいのか
そのきっかけを紙に書いて
張り紙しておいた方が
私は食べなくなるだろうなと思いました

リフィートのコースを始めたばかりのお客様の中にも
「夜食でガッツリ食べてしまいます」という方
そのガッツリ食べが習慣になっていませんか
一気に絶対食べないようにしてしまうと
ストレスが溜まってしまうと思いますので
少しずつ減らしていってそれを習慣化させてしまえば
こっちのもんですよね

今後何か習慣化させたいときは
何故そうしたいかわかりやすい張り紙を
やってみるのも一つの手ですよね








■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/237-b7e7acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+10月最終新作アレンジ祭り パート?U

花の事なら『花のギフト館』へ♪

