Homeスポンサー広告スタッフ>はじめましてorお久しぶりです



Sun2010.09.19

はじめましてorお久しぶりです





皆さんお久しぶりです

大宮店に移動していました横田がつい、先週帰ってきました

川越店スタッフ横田敦美


大宮店でLEVELをちょぴっと?

いやたっぷりあげて戻ってまいりました(・ω・)!!

約5ヶ月だけの移動が一年以上たつような感じで新しい横田の知らない方もいらっしゃるので初心にもどる感じでなおかつ川越店をさらにもりあげて美脚の宝庫にしたぃので皆さん、不束者の横田ですが、これから全身全霊で皆様の美脚をつくりますので(●´∀`●)/

これからもどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

パワーアップしてますのでお楽しみに

横田が大宮にいたあいだ2人チラシにのっていただいたのですが、今回美脚撮影会に前田様が参加していただき
ラブラブな彼氏さんと一緒に

前代未聞です

他店舗どうしの美脚姫がみなさんあつまった姿はとてもかっこよかったので川越店にものせちゃぃます

みなさんはどの美脚になりたいですか?
近日ホームページやチラシにばんばんのるとおもうので楽しみにしてくださぃ^ー^)人(^ー^


川越店でも美脚姫を今おつくりしていますので川越店のみなさんぜひ撮影会お願いしますヽ(´▽`)/

そしてこんな横田も皆様末永く宜しくお願いしますd( ^-')o





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/206-587daf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
