Homeスポンサー広告未分類>続・パパラッチ



Mon2010.08.30

続・パパラッチ

こんにちわ
リフィート川越店の小林です
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさま体調などいかがでしょうか?
今年の夏は異様に暑いですよねッ
8月も終わると言うのにまだまだ暑くて嫌になっちゃいますよね。。。
9月も暑いみたいなので、体調管理だけには気をつけていきましょうね


今日は、先日に引き続き、ともちゃん様の美脚写真を載せたいと思いまあ~す

今日のは、椅子に座ったショットをパパラッチしちゃいました~
いやあ。。。椅子に座ったショットも美脚。。。
惚れぼれしちゃいます~
てか可愛すぎ~
ピースバッチリ決まってますねっ


逕サ蜒・006_convert_20100826110422


また、可愛い可愛いともちゃん様のお写真パパラッチしましたら、
ぞくぞくと載せていきますね
お楽しみに~



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html










COMMENT

+またまた‥

小林さーん!!!
最近お会いしてないんですがお元気ですか?(・ω・`)
私は忙しくも充実した毎日を送っています!
早くリフィートに行きたいです(;ω;)
皆さんとお話ししたぁーい!!!
コメント返しをしてくれた店長と川代さんもありがとうございますv-238
感激ですv-10!!
丸山さんも元気ですかー?(・∀・)♪
コメントだってのに長々とすみません‥。
テンション上がっちゃいましたv-16

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて頑張ってくださいねー(゜ω。)v-238

(・ω・)より☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/186-5d8281b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
