fc2ブログ
Home未分類>着々と美脚に...♡(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

Wed2015.09.16

着々と美脚に...♡(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



皆様こんにちは
リフィート川越店平栗です(*ノ∪`*)


最近は肌寒くなってきましたが
天気が良いですね


本日は最近リフィートのコースを始められた
K様をご紹介させていただきます


002_20150916105325871.jpg
(165cm/30代)

背が高くてスラッとしているので
パンツをカッコよく履きこなせていますよね

K様は8月の後半に始められて、
コース5回目太もも-3cm達成されています


コースを詰めて通って下さっているので
脚が細くなるのが早いんですね

プラス、日々努力して下さっているK様
頑張りが結果に出ました


003_2015091610532757d.jpg


K様は、ふくらはぎを気にしていらっしゃるので
残りの回数ラストスパートでスッキリさせましょう


全力でサポートさせて頂きます\(^o^)/


お写真ありがとうございました



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1465-04674cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)