Homeスポンサー広告未分類>撮影会(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Wed2015.08.12

撮影会(脚やせ専門エステ リフィート川越店)


皆様こんにちは
リフィート川越店平栗です


平栗先日、浴衣を着て
阿佐ヶ谷のお祭りに行ってきました

なんで阿佐ヶ谷かとゆうと...。
阿佐ヶ谷しかやっていなかったんです

人もたくさんいてとても賑わっていました
歩くのに一苦労でしたがとても楽しかったです

お祭りの時はいつも必ずと言っていい程
「焼きそば」「たこ焼き」「きゅうりの一本漬け」
は食べています

皆様は必ず食べる物って何かありますか




さて、先日Gloss企画の
「脚やせ研究員」美脚撮影会が行われました

ちょこっとだけおすそわけです


25_2015081216120331b.jpg


足首がキュッとなっていてとても素敵です


早くGlossの雑誌で出来上がりを見たいです
皆様も楽しみに待っていて下さいね




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1448-d2ce5f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
