Homeスポンサー広告未分類>短期間で脚やせ!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Sat2015.07.25

短期間で脚やせ!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
リフィート川越店の鈴木です

昨日は、ゲリラ豪雨が各地であったそうですね!
川越は降っていなかったので
家に帰って、洗濯物がすごい事になっていたので驚きました

皆様、急なお天気の変化にはお気を付けくださいね


昨日、及川カメラマンが激写した

Anne様美脚ショット素敵でしたね

私も、Anne様のような美脚になりたいっ!!!!!!!!

だってこんなに後ろ姿も綺麗なんですよ~~

005_20150725100041502.jpg

ミニスカートから見えるスラっとした脚に
見惚れてしまいます

実は、約3ヵ月でこの美脚を手に入れられたんです

どのくらいの変化かと言いますと・・・・

↓  ↓  ↓

001_20150725112948fc1.jpg

こんなに変わりましたー

太ももはマイナス8.9㎝もサイズダウンしました

外側が脚やせを始める前の太もものサイズ

内側が今のAnne様のサイズです

短期間で細くなりたいな~

ミニスカートが履けるくらい細くなりたいな~など

ご要望がございましたら

ぜひ、お気軽にお電話下さい

私達が皆様の脚を細くお創りさせて頂きます

スタッフ写真



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1437-850051fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
