Homeスポンサー広告未分類>聞い得☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Mon2015.07.06

聞い得☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
リフィート川越店の鈴木です
003_201506182022489f6.jpg


月曜日から雨でなんだか気分も下がってしまいそうですが!!

私達はいつでも明るく元気に皆様のことをお待ちしておりますね

今週もよろしくお願いします


さて!本日は聞いて得する情報!!

聞い得~NO.7~

「骨盤のゆがみを解消して、太りにくい体質へ!~Part.1~」


「骨盤のゆがみ」という言葉はよく耳にする方も多いと思います

ただ、自分の骨盤がゆがんでいると感じることはあまりないですよね!

実は、普段している何気ない仕草症状で、骨盤のゆがみに
つながってしまうことがあるんです

下半身が太い

下腹部だけが出ている

後ろから見るとお尻が横に広がっている

脚をよく組む

肩やウェストの高さが左右で違う

ハイヒールを履くことが多い

猫背

O脚

肩こり

頭痛 など

これらは、骨盤のゆがみが関係している場合があります

骨盤は、身体の重さを支えるとても大切な役割をしているのです

そこで、自分の骨盤がゆがんでいるかどうか、
簡単なチェックをしてみましょう!


■骨盤のゆがみ度チェック!
---------------------------


目を閉じた状態で10秒間、片脚立ちをします。
大きくふらついたり、上げている脚が床についてしまい
10秒間片脚立ちが出来なかった方は
骨盤がゆがんでいる可能性があります。

皆さまいかがでしたか?

一言で「骨盤のゆがみ」と言っても、
いくつかのタイプに分けられます。

①骨盤が開いている
-------------------


内股もしくはがに股で歩く癖がある、O脚、
お尻や太ももが太って痩せにくい方は骨盤が開いている可能性があります。
スカートやパンツをウェストで合わせてサイズ選びをすると
お尻が入らないという経験がある方は、このタイプの可能性が高いです。

②骨盤が傾いている
-------------------


どちらか片方の脚に重心をかけて立つ、
肩やウェストの高さが左右で違う、ウェストのくびれがない方は
骨盤が傾いている可能性があります。

③骨盤がねじれている
--------------------


いつも脚の組み方が同じ、左右の脚の長さが違う方は
骨盤がねじれている可能性があります。
履いているスカートが歩いているうちにいつの間にか
くるっと回っているという経験がある方は、このタイプの可能性が高いです。

いかがでしたか?
思い当たることがあるという方は、骨盤のゆがみ原因で
太りやすく痩せにくい体質
なっているかもしれませんね


次回の聞い得もお楽しみに



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1425-a9971abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
