Homeスポンサー広告未分類>聞い得☆NO.4~セルライト撃退法~(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Sat2015.05.30

聞い得☆NO.4~セルライト撃退法~(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
リフィート川越店平栗です

今日で 5月も終わりですね
..........って思ったんですけど、
あと「1日」ありましたね

さてさて、平栗がブログを書くということは~~~
そうです聞い得のコーナーがやって参りました



今週の聞い得~NO.4~ は~

「自宅で簡単にできる!?
           セルライト撃退法♪」


だんだんと暖かくなり、気持ちも明るく
オシャレが楽しい季節がやってきました

そこで気になるのが、脚の「セルライト」

薄着になって改めて自分の脚を見てみたら
「あれ?こんなところにセルライトが!?」
とハッとした方も多いのではないでしょうか

「一度ついたらもうどうにもならない」と諦めている方
まだまだ間に合います

今日からしっかりケアをしましょう



セルライトってそもそも
   どうしてできてしまうの?

----------------------------------------------------
運動不足による筋肉の衰えや、加齢による基礎代謝の低下
カロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣など、
さまざまな要因が重なり
体内の余分な水分老廃物を溜め込んで、一つ一つの
脂肪細胞が肥大化している事が原因と考えられます

この肥大化した細胞を放っておくと
コラーゲン繊維と絡み合って癒着し、組織化が進むと
皆さまが良く耳にする「セルライト」へと進化していくのです

むくみが気になったり、ヒップから太ももにかけて
皮膚がデコボコしていたり
常に触ると冷たいという方も多いのではないでしょうか



セルライト撃退法
------------------------------
まずは身体をよく温めましょう
セルライトは寒いところ冷たいところが大好きです
まずはしっかりを入浴することをオススメします


. 足の裏を指圧!

. ふくらはぎからのひざまでのリンパマッサージ!

. 気になる部位をプチプチつぶします
  手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように
  揉みます。(時間の目安は片脚10分)
  特に気になる箇所は集中的に行うとさらに効果的です

. 仕上げは脚全体のリンパマッサージ
  セルライト化した組織のリンパ液はドロドロとしています
  足首からそけい部までゆっくりとマッサージしましょう


セルライト撃退にはマッサージがとても有効的です
マッサージは末梢血管から身体の中心である心臓に向かって行うことにより
リンパの流れを促して代謝を活発にしてくれるのです

夏まであと2ヶ月
今から少しずつケアして夏を思いっきり楽しみましょう


007_20150530115643d56.jpg
~素敵



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1403-a7577c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
