Homeスポンサー広告未分類>美脚力♡(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Tue2015.04.28

美脚力♡(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



皆様こんにちは
リフィート川越店平栗です

最近は毎日のように暑いですが...
皆様ご体調はいかがでしょうか

平栗は最近熱中症気味になったので
この暑さがとっても怖いです

皆様もお気を付け下さいませ


先日、明美様がご来店して下さいました~

003_20150428135835d65.jpg

安定の美脚力です
後ろのお膝の部分にジーンズのシワたくさん
あるんですよーーーー


川越店にお越しのお客様は何度も
にしていると思いますが、
このお写真の方が明美様 なんです

007_201504281358376cf.jpg

すごく綺麗なじゃないですか
平栗始めて見た時、目飛び出ちゃうぐらい
ビックリしましたよ


明美様見た目改善期間(脚を細くする期間)の時に
コース16回で太もも-6.6cm
細くなられているんですよ

リフィートをご卒業された今でも
マッサージ半身浴をやって下さっていて、
今では太もも-8.1cm
細くなられているんです


Sサイズのパンツが
履けるようになったそうです
Sサイズとかすごく憧れちゃいます


明美様素敵なお写真
ありがとうございました
またのご来店お待ちしております




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





スポンサーサイト

COMMENT

+すっきりしました!

いや~、私の脚はあれからそんなに細くなったんですね!といいますか、そんなに太かった・・・自分でもびっくりです!!リフィートのスタッフ皆さんのおかけで沢山のファッションを楽しむことができるようになりました。ありがとうございます。

+ありがとうございました♡

私たちのおかげではなく、明美様の努力のおかげです!!(*^_^*)
本当に変わらず美脚を維持して頂いてとても嬉しいです♪
次回、お会いした際もしっかり!がっつり!マッサージ入らせて頂きますね!
また、お待ちしております(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1394-925f28b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
