Homeスポンサー広告未分類>新しくなりました!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Fri2015.02.20

新しくなりました!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
リフィート川越店の鈴木です

毎月、リフィートが掲載されております
クーポンランドが今月から新しくなりました~


001 (2)

クーポンランド改め「gloss」です

カバンに入るくらいの小さなサイズになっているので
駅で見かけた際は、ぜひ持って帰って下さいね

中身をちらっとお見せします

002_20150220112414ae0.jpg

こちらで、皆様の脚がどのタイプがチェックしてみて下さい

ちなみに

❤パフインチョコ❤
脚をつかむと脂肪があるのが分かる。
つまんでみるとセルライトがブチブチ。
上半身と下半身のバランスが悪く、毎日マッサージをしているのに
なかなか効果が分からない。という方

❤ナッツインチョコ❤
体重が多く、脚をつかむとガチガチ。
脂肪が硬くてつまめない。
身長に対して体重が重く、どちらかというと
下半身に比重がよっている。
お肉が硬いから筋肉だと思っていたという方。
食生活を見直す必要がある。

❤エアインチョコ❤
脚全体がもったりとした印象。
脚を触るとフカフカしている。
水分の摂りすぎで脚がむくみ、冷えなどが原因で
脚が太くなっているという方。

私と平栗さんは
パフインチョコでした


そして、もう1ページは、チョコタイプ別に分かれて
リフィートで細くなられたお客様のお写真体験談が載っています

003_20150220112415588.jpg

今までコンプレックスだった脚が細く変わるだけで
もう毎日が、HAPPYになりますよね

脚でお悩みの皆様が、コンプレックスから卒業して
もう、脚で悩まない人生を送って頂きたいです

無料カウンセリングも実施しておりますので
ぜひ、私にお話を聞かせて下さい

お待ちしております




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1344-1ed96f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
