Homeスポンサー広告未分類>あったかお鍋で代謝アップ(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Mon2014.12.08

あったかお鍋で代謝アップ(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆さんこんにちは

リフィート川越店廣澤です

今日も太陽はありますが、やっぱり寒いですね

そんな寒い冬の定番と言えばやっぱりあったかお鍋

すっかり定番のキムチ 豆乳 トマト鍋や

小栗 旬さんがCMで食べてる白葉と豚肉のミルフィーユが人気らしいですよ

そして具材の仲間のねぎには、ねぎ特有の辛味成分アリシンには

血行をよくし身体を温める作用があり

エノキにはエノキに含まれるキノコキトサンの一部に”エノキタケリノール酸

という成分が内臓脂肪を減少させる効果があるそうです

身体を温める物を食べて寒い冬も代謝の良い身体を作りましょう

でもお鍋のスープと〆のごはん類には御注意

何事もほどほどにが大切です

誘惑の多い季節ですがバランスのいい食事を心掛けて

美脚も手に入れちゃいましょう


DSCN7316_20141208151002967.jpg


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1294-e5c608c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
