Homeスポンサー広告未分類>忘年会シーズンを乗り切ろう!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)



Tue2014.12.02

忘年会シーズンを乗り切ろう!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは
リフィート川越店堀田です



昨日とはうって変わって
今日はポカポカと良いお天気ですね

いよいよ12月に入りましたね

12月と言えば、忘年会シーズンですね

ダイエット中の人には嫌な季節ですね

控えめにしよう と思ってはいても

楽しくてついつい飲みすぎたり、食べ過ぎたり・・・

なんてこともありますよね


本日は、
これからの忘年会シーズンを乗り切る秘訣をご紹介致します

・良く噛んで、ゆっくり食べましょう。 
早く食べると満腹感を感じるまでに食べ過ぎてしまい、
多くのカロリーを摂取してしまいます。
よく噛んでゆっくり食べるのが基本です。
宴会の席では、みんなで会話を楽しみながら良く噛んでゆっくり食べましょう。

・早飲み一気飲みはやめましょう。
アルコールだけを急に飲むと、食べる量も増えます。
胃もびっくりして負担が大きくなります。
アルコールの量が多くなると脱水状態になり、
最悪は急性アルコール中毒になることもありますので注意しましょう。


・食べる順番に気をつけよう。 
初めに汁物や野菜をとると、満腹感が高まるうえ血糖値の急上昇を抑えてくれるので、
太りにくくなります。

・炭水化物や肉中心のメニューは重ねて食べない。 
炭水化物を重ねて食べたり、
肉料理や、揚げ物を重ねて食べがちですが、
これは摂取カロリーが増える大きな原因です。
サラダや小鉢、魚料理など低カロリーのメニューもはさんで食べましょう。

忘年会に続き、クリスマスやお正月が待っています。
外食が増える12月は、少し意識を変えるだけでも
身体への影響はだいぶ違いますので、
皆様も少しだけ気を付けて楽しい宴会にしちゃいましょう









■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1290-03249981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
