Homeスポンサー広告未分類>お待たせいたしました~!!

スポンサーサイト


Wed2010.03.24

お待たせいたしました~!!

みなさまこんにちは

リフィート川越店の川代です

今日は寒いですね

暖かかったり寒かったりで体調を崩されたりしてないですか

この時期は温度変化が激しいので

「洋服何着ようかな~」と悩まれることが多いのではないでしょうか

そして、そうこうしているうちにあっという間に夏が来ますからね


本日お越しいただきましたA井様もK藤様もスペシャルキープで

脚痩せモード全開

夏に突き進んじゃいましょう

A井様もK藤様も毎回コース後、オイルをご持参頂き

マッサージをさせて頂いておりますが

そのときにご自宅でのマッサージをチェックさせて頂いておりますので

皆さまマッサージがどんどん上手になっていらっしゃいますよね

毎日のマッサージの時間もセルライトをしっかり潰してより濃いものにしましょうね


皆さま是非ぜひ川越店にオイルをお持ちくださいませ



ではでは

みなさま大変お待たせいたしました

前回の美脚姫の発表です

DSCN3424_convert_20100318152540.jpg

川越店の美脚姫   泉様でした

いつも明るく優しい泉様

泉様の笑顔にいつも癒されております

脚が細くなるにつれ皆さま笑顔がより素敵になられますよね

そんな皆さまのご来店を本日も楽しみにお待ち申し上げております













■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved








スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/125-df7befba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
