Homeスポンサー広告未分類>春よ来い来い♪

スポンサーサイト


Wed2010.03.17

春よ来い来い♪

みなさまこんにちは

川越店の川代です

今日は天気がいいですね

こんな日は花粉症のお客様が心配です

昨日おつらそうだったキャサリン様
本日はいかがですか

昨日は花粉症を吹き飛ばすかのような名言をありがとうございました

「あったかくなって服装も皆さまどんどん春仕様ですよね~

そんな話をしている中

「これからは出す時代ですから (キャサリン様)

キャサリン様の力強いお言葉しっかりと受け止めさせて頂きました

これからは脚が大注目される季節ですよね

皆さまが出す時代に乗り遅れないよう私達も頑張らせて頂きますね





春に向けて準備バッチリのこの美脚姫は・・・??

DSCN3425_convert_20100318152703.jpg

次回のブログで明らかにします






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved










スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/123-5b4f5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
