Homeスポンサー広告スタッフ>☆川越店のお客様☆

スポンサーサイト


Thu2009.08.13

☆川越店のお客様☆

皆様こんにちは太陽

キラキラ新ブログキラキラになってから、参戦の川越店 田代と申しますムフフ

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します♪


昨日は、朝から大賑わいの川越店でした手書き風シリーズ矢印上


星10回目のU様星 あと1㎝でアップロードファイルマイナス5㎝はーと  すんばらしいぃGOOD
来週旅行とのことなので、楽しんできて下さいね砂浜 


広告チラシに載られた星泉様星もお久しぶりのご来店きゃー 相変わらず、美脚ですねぇすきすき!
ラストスパートで細く仕上げちゃいましょうぴーす


最近、復活されたN様おんぷ 体調が心配ですが、ゆっくりペースでいきましょうねハート
今日もお待ちしております♪


スマッピー様おんぷもたくさんお話して頂いてありがとうございましたアップロードファイル
浮き輪を満喫されているようで嬉しい限りですアップロードファイル


初回から、連続でご来店して頂いてましたハートY様ハート 今週の2日間お休みですね月
ご不安や辛い事がありましたら、何なりと言って下さいねキャッ
お電話jumee☆telephone1cお待ちしておりますキティ

皆様、この夏美脚に向けて邁進中ですGOOD

http://www.ashiyase.jp
スポンサーサイト

COMMENT

+(o>ω<o)

田代さん初参戦めでたい
o(^∇^o)(o^∇^)o


夏は、ま、少しだけですが満喫しちゃいました(笑)


例の話は、また進展があったらお話ししますんで
(*^ω^*)


また話し相手になってください(笑)


今日も後程お伺いしま~す(^_^)/~

コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです☆
本日も14時からお待ちしております!!
例の件もありますので、美脚にしちゃいましょうねv-10

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/12-33e36fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
