Homeスポンサー広告未分類>お客様インタビュー!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Tue2014.07.15

お客様インタビュー!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちは
リフィート川越店の堀田です

今日も、暑いですね~
最近、急に気温も上がって熱中症とかも
起こしやすいので、皆様お気をつけくださいね


さてさて本日は、久々にお客様インタビュー
をやりたいと思います

本日のお客様は昨日のブログでも登場してくださいました
アナ様です


Q、リフィートの第一印象は?

A、明るくアットホームな感じで楽しそう

Q、リフィートに通い始めたきっかけは?

A、ずっと昔から、悩んでいたから

Q、いつ頃、脚の変化を感じましたか?

A、8回目くらいから

Q、脚やせ中これは良かった!!という脚やせのコツは?

A、マッサージ半身浴です!
  
Q、脚やせしてみていかがでしたか?

A、今まで着れなかった洋服も着れるようになって、
洋服選びが楽しくなりました


026.jpg

今までずっと、コンプレックスだった脚が、
細くなって今では自慢の脚に変わるって、本当に素敵な事ですよね

ぜひ、今年の夏は色んなファッションを
楽しんで頂きたいです

一生ものの美脚になれるように
一緒に美脚維持頑張りましょうね



アナ様、ご協力ありがとうございました



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1184-a6929b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
