Homeスポンサー広告未分類>お客様インタビュー第4弾!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

スポンサーサイト


Sat2014.05.24

お客様インタビュー第4弾!!(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは
リフィート川越店の鈴木です
DSCN1227_2014052413510171c.jpg

本日はお客様インタビュー第4弾です!!
以前、ブログでもご紹介した
母の日コースでご来店して下さいました

明美様です

Q、リフィートの第一印象はいかがでしたか?

A、清潔感があるお店。赤と白の色が高級感のある感じ

Q、リフィートに通い始めたきっかけは何ですか?

A、Lサイズが着れなくなったから

Q、いつ頃、脚の変化を感じましたか?

A、4回目

Q、脚やせ中これは良かった!!という脚やせのコツは?

A、半身浴

Q、脚やせしてみていかがでしたか?

A、家に洋服が増えた、似合う服も増えた


013.jpg

お写真も撮らせて頂いちゃいました

本当に脚も長くてメリハリのある美脚です

明美様のマッサージのおかげです


明美様は、リフィートをご卒業されて3年経ちますが

今も、美脚でファッションを楽しんで下さっています

一番小さいサイズのパンツが履けるって

本当に嬉しいですよね


明美様、今年の夏も思いっきり楽しんじゃってくださいね


回、お誕生日の時にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





スポンサーサイト

COMMENT

しっかりマッサージして貰えて嬉しいです。昨日は脚がだるく今日は既に筋肉痛です。久しぶりに”やった!”実感しています。9月がまた楽しみです・・・

+ご来店ありがとうございました!

明美様、コメントありがとうございます!
ご実感頂けてとても嬉しいです♪
ぜひ、またマッサージに入らせて下さいi-228
私も、9月を楽しみにしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1140-ca6078c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
