Homeスポンサー広告本日のお客様>M様いってらっしゃぃ

スポンサーサイト


Sun2010.02.28

M様いってらっしゃぃ

おはようございます

昨日は皆様ご来店ありがとうございました

土曜日大にぎわいの川越店でした(・ε・)/

川越店横田です(・ω・)ノ


2月ももぅ終わりですね、お客様とも早いね(´Д`)

てはなしで一点張りでした

キャンペーンや新スタッフ川代さんも合流して新生川越店を皆様宜しくお願いします




M様は今日からハワイ

しかし津波が心配ですね無事に行って楽しんできていただきたぃです(´;ω;`)


五メートルの津波が今日くるらしぃです(´Д`)

M様

ハワイのために頑張ったM様

見事コツを手に入れてマッサージもしっかりしていただいたおかげで、脚も体重もバッチリ(●´∀`●)/

みんなで『やったぁ』と喜んじゃいました

自分以上にM様の頑張りをしってましたし、すごく嬉しかったです

ハワイ前も半身浴やマッサージをしてからいって、向こうでもがんばります

と話してくれたM様



ハワイ後も楽しいお話と脚もバッチリケアーします


≡・ェ・≡{いってらっしゃいませ



キャサリン様も花粉症の中ありがとうございます早く体調万全になってくださぃね(⌒▽⌒)ノ"


美脚姫の吉田さやか様ご来店ありがとうございます

吉田様情報{シチューは危険



っておっしゃってました

吉田さまがゆうので間違いないんだろぅとおもぃ、これからはシチューを食べるとき半分の量にしようときめました


吉田様は美脚すぎてブーツからパンプスになっていて
ほんッッときれいでした



本日二回目にして順調なA様


皆様楽しみにしていてくださぃ

K様パッツンにあってました

月曜も皆様宜しくお願いします

今日は雨はやくやんでほしいですね

3月は卒業式や入学式
たくさんイベントもあり、RUI様も帰国や楽しいことがたくさん
たくさん楽しいことのために皆様を美脚にするよぅがんばりますので3月もよろしくお願いします


以上ワンピースを見ながら半身浴中の横田でした




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!



www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




スポンサーサイト

COMMENT

ブログ楽しませていただきましたっ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/113-c6b477de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
