スポンサーサイト


Fri2010.02.26

春服

20100226112220
こんにちわ(*´∀`*)ノ

川越店横田です(・ε・)/

もぅ世間は『春』一色

ショップや街、川越も春服にみなさんCHANGE


もちろんお洒落な川越店のお客様も


先日ははる様の春服かわいかったぁ

スタッフ1人1人にお手紙ありがとうございました

さみしいながらも卒業されたハル様絶対遊びに来て下さいね

エステで卒業って不思議ですよね?

リフィートではエステからの卒業として

もどらなぃ脚を

卒業は大事ですがやはりさみしいです

川越に来た際は遊びにきて下さい


k様は昨日美容室にいくといってましたが、今日どぅかわったのか楽しみにしています(´ω`)
パッツンな前髪きたいしてます

昨日の夜は脚線美ぞろぃ

最近川越店は季節の変わり目にあわせてか、皆さんきれいにかわりどきで目がはなせません


春になるとパンプスや足元もかわいくなりますからね楽しみですね


もぅ夏を考えて皆さんいるようですょ?

そんなリフィート川越でした

今日は雨がふりそうですが宜しくお願いします


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!



www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます
また是非おじゃまさせてくださいっ!

私は新たにこつこつ
脚痩せ頑張りますっ

いまも半身浴中です♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/111-12dc5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
