Homeスポンサー広告店長>川越店 美少女②

スポンサーサイト


Wed2010.02.24

川越店 美少女②

おはようございます
川越店店長の桑原です

昨日太もも-6㎝
すき間が綺麗に空いたはるちゃん様
おめでとうございます

コース初回のお写真とも比べても、本当に綺麗な脚線美になりましたね

リフィートにお通い頂く前のパンツがブカブカにっ
2_convert_20100224103446.jpg


現在のはるちゃん様


本当にかわいい~です

ミニスカートが似合うももがとってもセクシ~です



はるちゃん様に手作りケーキを頂きました
DSCN3318_convert_20100224104058.jpg

愛情たっぷりで本当においしかったです

はるちゃん様昨日はスタッフ皆にお手紙ありがとうございました
一生大切にします

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!



www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます
リフィートに通って脚が細くなったことは私の人生の転機です!!
これからも脚痩せ頑張ります
お手紙読ませていただきました
私も一生宝物にします!

今日も早起きですねはるチャン様♪プリクラゎ戦争並みにスタッフで争ってますょ笑

私なんかのプリを...
嬉しいです

体重は増えるわけでも減るわけでもなく変化がありませーんっ><
でもちょっとずーつ減らそうと頑張っているところです♪

そうなんです♪徐々にが大切なんです♪♪またブログ更新していくので楽しみにしていて下さいね(*/ω\*)

はい!頑張ります

楽しみにしてます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/110-9dd07944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
