Homeスポンサー広告未分類>コツがある?!(脚やせ専門エステ リフィート川越店



Fri2014.03.28

コツがある?!(脚やせ専門エステ リフィート川越店

こんにちはリフィート川越店の鈴木です008_201403271957247fe.jpg


最近では、に向けて脚やせを始められる方が増えています

ですが、今まで悩んでいた分本当に痩せられるのか
不安な方もいらっしゃいますよね

そんな今日は、

脚やせを始めようか迷っている、脚でお悩みの皆様へ

ダイエットのコツを教えちゃいます



コツその①

「体重計に乗る」002 (2)



1日3回乗って頂くだけでOKです


乗って頂くタイミングですが・・・

①朝起きてすぐ

②夜お風呂に入る前

③夜お風呂に入った後



まず、1回目の朝の体重というのは

実は!!!

1日で一番軽い体重なんです

ですので、ダイエットを頑張っている自分を褒めてあげて下さいね

そして、2回目のお風呂の前の体重というのは

逆に1日で一番重い体重なんです

「朝は少なかったのに、1日で体重って増えるんだ!」

ということを知って頂きたいんですね

最後に3回目のお風呂の後の体重は・・・

増えてしまった体重をお風呂で落とす事が出来るので
体重がどのくらい落ちたのかチェックして頂きたいんですね


ポイント

お風呂から出た後、朝の体重に戻せているか

戻せていると、次の日は今日よりも体重が減っていますよ


ぜひ、試してみて下さいね


次回また、ダイエットのコツをお伝えいたします


Coming Soon・・・(笑)




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkawagoe2009.blog88.fc2.com/tb.php/1097-6c1e5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
