Home>2013年04月  TotalPages23 next



Tue2013.04.30

ショートパンツ☆(脚やせ専門エステ リフィート川越店)

皆様こんにちは(●^o^●)
リフィート川越店 店長の丸山です

4月も今日で終わりですね
あっという間に上半期が終わってしまう感じがしています

GWは皆様たくさん満喫して頂きたいです(*^_^*)
ご友人のお家に行ったり
温泉に行ったり
息子様に会いに行ったりと
その話で今日は盛り上がっていました
若葉様悠様のお子様達の年齢も一緒で
誕生日の月も一緒だったので
私自身、勝手に運命だなと感じていました

週明けに皆様のお土産話をお伺い出来るのを
とっても楽しみにしています



さて本日の美脚姫は・・・
悠様です

004_20130430160244.jpg

スラッと伸びた美脚、、、
綺麗ですねっ
一児の母とは思えないプロポーションです

010_20130430160253.jpg

更なる美脚を目指して二人三脚で頑張らせて頂きますね



美脚街道を皆様も歩んでみませんか??


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
>
