Home>2012年03月  TotalPages17 next



Sat2012.03.31

春服!(^^)! (脚やせ専門エステ リフィート川越店)

こんにちわ    川越店の高橋です


本日ブログ2回目の登場、Jennifer様です




今週、娘様と香港に旅行に行かれていてお土産を頂きました





本当にありがとうございました




DSCN7850.jpg






Jennifer様、私がキティちゃんが好きなのを知っていてキティちゃんのお土産を買ってきて下さいました



大切に使わせて頂きます



ありがとうございました




なっなっなんと・・・
旅行後なのにキープバッチリで香港でもマッサージは欠かさずやって頂いてたので脚の状態バッチリ





今日、来られてビックリしました



嬉しかったです


帰りにこの間買われたイエローのトレンチコート着ていたのでお写真を撮らせて頂きました



DSCN7852_20120331170527.jpg





お写真ありがとうございました



来週も楽しみにお待ちしております







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






