Home>2010年04月  TotalPages15 next



Fri2010.04.30

ついに。。。

こんにちわっ
リフィート川越店の小林ですっ
今日すっごーくあったかいですねえ
ぽっかぽか陽気です

今日で4月も終わりなんですね~
本格的に薄着の時期になってきましたね
GWも待ってますね
中にはすでにGWの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
みなサマお休みわどのようにすごされますか~
いろんな後楽地に行かれる方もお家でゆっくり過ごされる方も様々ですよね
川越店のお客様もいろんな予定があるみたいで
お土産話楽しみにしてます~

ここで。。。ビッッッックニュースですっっ
先日、ご来店してくださいました 杏サマ 
なっ なーんとついにスカウトされちゃいましたああああああ
撮影前にご来店して頂き念入りに美脚の手入れをさせて頂きました
う~んいつみても、お美しいっ
本物のカメラマンさんに撮られる前にリフィート撮影会です


パシャ

DSCN3548_convert_20100430121920.jpg

めちゃめちゃ可愛いです
服装も春らしくてまるで。。。天使のよう。。。

杏サマお写真撮らせて頂きありがとうございました
また次も 杏サマ特集をしたいと思いまーす
ぜひお楽しみに~


それでわ皆サマ素敵な連休を過ごされてくださいねえ


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved
