Home>2009年08月  TotalPages15 next



Fri2009.08.28

スマッピー様ご卒業

こんにちわほっこり♪stereo

川越店横田ですハート


昨日はスマッピー様のご卒業でした涙

スマッピー様の脚をお預かりさせていただいてから、いろんなことがありましたムフフ

一緒に喜んだ日、一緒に悔しがった日、常に笑顔が絶えずスマッピー様に毎回お会いするたび元気を頂いていました。

ほんとにありがとうございました。キラキラY


スマッピー様のbefore afterは自信を持っていただける結果です

サイズも片足太ももマイナス18センチ
絵文字名を入力してくださいキラキラY

ほんと別人のように変わっていくスマッピー様の脚をお預かりさせていただいたことを・・・

川越店スタッフ一同誇りに思います♪

最後はさみしくて・・・月に最低一回は顔を見せていただきたいですパンダ汗

そんなスマッピー様から素敵なプレゼントを頂いたのでアップしますさとと-キラキラブルー


DSCN2675_convert_20090829144419.jpg


かれないバラを頂きましたキラキラY

すごくきれいで、スマッピー様の優しさがうれしかったですほっこり♪stereo


満足しましたくり抜きハート1

その言葉にスタッフ一同満足ですキラキラY


早くまたお会いしたいので遊びに来て下さいね泣く


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

